2013年10月29日火曜日

路地と人、搬入してきました。




 今日から始まる展示、yomstore@神保町「路地と人」の搬入をしてきました。神田古本祭りの賑わいを余所にひっそりと佇む木造アパートの2階で、古本と絵と器をつなぐ展示作業はガサゴソと深夜まで及びました。


息の合った作業をする画家の齋藤裕平さんと古本屋(仮)さん。 





その横で私はひたすら箱から器を出し、値札貼りをしておりました。  





棚には器と本と雑貨がリズミカルに並び、古本屋(仮)さんのキュートな感性が発揮されています。 








 持ち込んだ器はこの10倍くらいあり、棚に置ききれないので床に在庫掘り出しボックスを並べました。ぜひ掘り掘りしてみてください。  





yomstore 古本屋(仮)による古本、齋藤祐平による絵、福田サイノによる器の展示販売。
  会場:路地と人(http://rojitohito.exblog.jp/
  会期:10/29(火)~11/4(月・祝)
  開場時間:平日…1922時、土日祝…1420  
*作家在廊 11/2,3,4

無事終了しました。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿